縦線も入っていたりして、ボディもスマートに見えるのが良いところです。

他にも、魅惑的な黒猫が描かれているホワイトな色もあり、何ともモードが好きな女性の心をくすぐります。

帯も黒猫が描かれているものがあったりして、実に興味をそそられます。

今までにそんな黒猫が描かれている帯など見たことがありません。

もうその帯と着物を見て、私は虜になりました。

考えれば考えるほど眠れません。とうとうその着物と帯を買ってしまったのです。

でも、その2つを合わせても、なんと、3万円ほどで揃えられたのが驚きます。

本当に驚くほどに安く、今では気軽に着物が服のように買えるんだと思いました。

友人にその帯と着物を見せたら、猫好きな彼女は「私も」と言っては猫柄の帯を探していました。

すると、色々な猫の柄の帯があり、驚きました。

優しい猫の絵や、ちょっとおとぼけな猫の絵まであります。

帯は初めて人でも取り付けやすいようにワンタッチで付けられるのが魅力的です。

バックもウサギや猫などの動物の絵柄が描かれているのも可愛く、思わず揃えてしまいました。

本当に今では可愛い着物のアイテムが色々とあるんだと思いました。

Page top icon